総合人材派遣事業部
総合人材派遣事業部とは
取引先企業と、派遣スタッフとをつなぎ、双方がスムーズに業務をすすめることができるようフォローしていく部署で、営業課、業務課コーディネーター、常駐管理課、総務経理課の4課で構成されています。 特別な資格や経験は必要ありません。大切なのは、人と話をするのが好きで、細かいところに気づいたりいつも笑顔で対応できる方なら大丈夫です。 やりがいあるこの仕事に挑戦してみませんか?
営業課
営業課既存取引先企業への訪問、フォローや当社の現場常駐管理者と連携をはかり現場及び業務状況の把握を行います。 業務改善点がみつかれば、取引先企業への提案や交渉も行います。
新規取引先企業への訪問や新規開拓は慣れてきたら、おまかせいたします。
業務課コーディネーター
業務課 コーディネーター社内にて、派遣スタッフ登録希望者の面接、派遣スタッフの手配、シフト作成と管理、未就業者の現状把握のための連絡、打合せ等、スタッフ管理を行います。 誰でも始めての会社に出勤する時はドキドキするし、環境に慣れるまで緊張されると思います。 登録スタッフさんが派遣先で存分に力を発揮できるように、そんな不安を事前に解消したり、 就業中のスタッフさんのお仕事等の相談にのるのも大切な仕事です。 社内勤務でありながら、常時、電話や対面でスタッフと接するお仕事です。
常駐管理課
常駐管理課おもに業務を請け負った取引先企業内に常駐し、派遣スタッフの指導、スタッフのシフト作成と管理、朝礼、終礼、就業希望者の面接、現場管理、打合せ等をおこないます。
総務経理課
総務経理課まずは、タイムカードのチェックと入力、備品や制服の管理から始めていただきます。
慣れてきたら、給与計算、請求書発行、財務処理、社会保険関係の事務処理等の業務に携わっていただきます。
このページのトップへ